Family Festival at International School of the Sacred Heart (ISSH)

広尾の聖心インターナショナルスクール(ISSH) に出店してきました

3/16は、広尾の聖心インターナショナルスクールのファミリーフェスティバルに出店して来ました。

広尾の駅近くにあって、校内も広く、とっても大きなフェスでした。おかげ様で学校の先生や父兄の方々など多くの方にご購入頂くことが出来ました。

また当日は、ワークセンターひかわの皆さんが作った缶バッジを初売りしてみたのですが、こちらも多くの方に興味を持って頂けてお買い上げ頂くことができ、無事に販売出来てよかったです。

当店でお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!



当日のラインナップ。こいのぼり、忍者、かき氷Tシャツが人気でした。


こいのぼりの長袖Tシャツも人気でした!


ひかわの缶バッジをその場でつけてくれるお客様も!感激!!


学生によるシンバの着ぐるみの練り歩きも楽しくて可愛い。


屋外では、様々な国のお料理屋さんの出店や、豪華な抽選大会、こどもが遊べるゲーム会場、ライブステージ等があったようです。



事務局の皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!