Winterfest at the American School in Japan(ASIJ)

調布のアメリカンスクール(ASIJ) にイベント出店してきました

12/8は調布にあるアメリカンスクールのイベント‘Winterfest ’に参加してきました!

構内はまるで海外、さながら海外ドラマの中にいる気分を満喫しました。マーケットの会場では、お菓子を売り歩く学生さんがいたり、仮装してる大人も多くてとにかく皆んな陽気。屋外ではバンジージャンプのコーナーもあったり(!!!)と、日本とは違うスケールの大きさに色々驚きもしつつ楽しい出店でした。(動画はinstagramにアップしてます)

会場でお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました!!

2018-12-08_12_08_53_large_6014eb46-6c8b-4cef-a4a3-c8216fad637b.jpg






当日のお買い物Memo

カレー屋の売り子さんが売り歩いていたインドのヘルシースナック。
これ、スパイスが効いててむっちゃ美味しかったです。一度食べ始めると止まらないw 




会場で出店していた HAPPY ART TOKYO のげじげじ(?)と猫ちゃんハウス。
ハウスにはなんとミラーボールもついてる(!!!)、このファンキーなセンスに脱帽。やっぱりこうして既製品ではなく、個人でハンドクラフトやってる人のものを買うのが好きだな〜と自分でも実感しました。後はうちの猫が入ってくれるのを願うばかりです...(^^;